秋薔薇(鎌倉文学館・薔薇庭園にて)

f:id:mhkj2:20171020144158j:plain

f:id:mhkj2:20171020144330j:plain

f:id:mhkj2:20171020145927j:plain

f:id:mhkj2:20171020150240j:plain

f:id:mhkj2:20171020150629j:plain

f:id:mhkj2:20171020153435j:plain

f:id:mhkj2:20171020153835j:plain

f:id:mhkj2:20171020150521j:plain

 

薔薇って漢字、難しくって書けません(笑)パソコンさまさまですね。

雨の止み間に撮ってきました。(と言うか、小雨ぱらぱら)

ただ。。。。考えてみると薔薇って雨に弱いんですよね。

で、案の定、ケッコウ痛んでましたね。。

でで、よーく考えてみると、去年も同じコトをしてるという。

まったく経験から学ばないという!(笑)

 

で、でも、秋薔薇はこれからがピークですからね!

痛んだ花が終わったころ、また行きたいな、行けるかなぁ。。

 

あとですね、見た目そんなカンジじゃないと思いますけれど、ココ、海に近いんです。

なので、天気が悪いと、海風が強く吹きます。

↓チョットぶれてます?(笑)

f:id:mhkj2:20171020152246j:plain

f:id:mhkj2:20171020151956j:plain

 

小雨のなか、すこしだけ青空が。

f:id:mhkj2:20171020154158j:plain

ホント大事です、天気。

 

 えっ!カンジンの文学はどうしたかって?

f:id:mhkj2:20171020152732j:plain

 

。。。。。。(笑)

↑これも去年とおんなじ(はぁ~)

ででも!再チャレンジを誓いながら果たせなかった去年と違い、今年はかならずっ!!

 

。。。。。ホントに~?(笑)