江の島夕景No.61。。。一枚だけ花火の写真(笑)

f:id:mhkj2:20170719190829j:plain

f:id:mhkj2:20170719190850j:plain

f:id:mhkj2:20170719191020j:plain

f:id:mhkj2:20170719191037j:plain

f:id:mhkj2:20170719191120j:plain

f:id:mhkj2:20170719191140j:plain

f:id:mhkj2:20170728174037j:plain

f:id:mhkj2:20170728174100j:plain

 

7/19日に開催された鎌倉花火大会の日に撮った江の島の夕景です。

この日は朝から曇り空で、まったく期待してなかったんですけれど、

意外にキレイに夕日が見れたのでラッキー!

なので、予定外でしたけれど夕日の見れる場所に寄り道しました。

上から4枚目と五枚目のおふたり、手をつなぐまでもじもじしてて、

なんだかかわいらしかったです(笑)

 

で、ついつい時間を押してしまって。。。。

撮ってるうちに「ドーンっ!」って鳴り始めてしまって、

あわてて花火が見れる場所まで駆け戻りました。

おかげで汗だくの花火大会に(笑)

 

今年も花火大会、なんとか撮れました!

ありがとうございます~~

f:id:mhkj2:20170719193638j:plain