亀戸天神藤まつり

f:id:mhkj2:20170502164355j:plain

f:id:mhkj2:20170502161311j:plain

f:id:mhkj2:20170502160650j:plain

f:id:mhkj2:20170502155833j:plain

f:id:mhkj2:20170502164230j:plain

f:id:mhkj2:20170502150715j:plain

f:id:mhkj2:20170502154218j:plain

f:id:mhkj2:20170502151217j:plain

f:id:mhkj2:20170502155220j:plain

f:id:mhkj2:20170502151249j:plain

f:id:mhkj2:20170502151407j:plain

f:id:mhkj2:20170502151745j:plain

f:id:mhkj2:20170502151833j:plain

f:id:mhkj2:20170502151852j:plain

f:id:mhkj2:20170502151937j:plain

f:id:mhkj2:20170502154903j:plain

f:id:mhkj2:20170502160801j:plain

f:id:mhkj2:20170502163825j:plain

 

PCが壊れてて更新できなかったんですケド、やっと治りました~!

でも~。。。。

ワードやエクセルが使えないとか、不具合多数(泣)

ソフトそのものが消えたワケではないみたいなのでぼちぼち直してゆきますかねぇ。。。

 

気を取り直して!

東京の藤花の名所、亀戸天神に行ってきました。

もっと屋台とか亀戸の町とか堪能したかったんですけれど、写真を撮ってきたのでアップします。

ホント、屋台もたくさん出てましたし、街並みもなんか独特で、

一日かけてゆっくり探検すると面白そうです。(呑み屋さん多数 笑)

あと、地元のリピーターさんが仰るには「ピークは過ぎた」だそうです。

もしお出かけされるのであればここ数日がラストチャンスかも?

なのでいつもより早い時間にアップします。

 

でもでも!シロートの私には十分、というか圧巻ですた~!!

写真ではお伝えできませんけれど、香りもすごいすごい!!

。。。もうすこし素敵な表現できないのかな(笑)

 

あと、ご無沙汰してる皆様のところへはこれから少しずつお邪魔させてくださいね。

大変失礼いたしました。

広告を非表示にする