
陽光桜・満開(ほぼ笑)

f:id:mhkj2:20170324124606j:plain

f:id:mhkj2:20170324124657j:plain

f:id:mhkj2:20170324124843j:plain

f:id:mhkj2:20170324124927j:plain

f:id:mhkj2:20170324124935j:plain

f:id:mhkj2:20170324125040j:plain

 

撮影場所は上野恩賜公園です。

あっ!昨日アップしたのも上野公園の桜です。

昨日のが観音堂の側で、今日のは不忍池の池のほとり、御徒町に行く途中にあります。

昨日のは品種名がわからないって書いたんですケド、もしかして同じ陽光桜?

でも、色目が少し違うと思うんで(少し青っぽい?)。。。。どうかな?分からないですね(笑)

あと、こうやって撮るとなんだか沢山咲いてるみたいですケド、まだ、一本だけです(笑)

いろんな品種の桜が咲き始めてますけれど、みんなまだまだこれから、ってカンジです。

暖かくなるのはありがたいですけれど、急にそうならないで、

すこし寒い日もあったりで、桜、長く楽しめるといいな~、って思います。