夏と秋のはざま

チョット~~、暑いんですけ怒‼

 

三日も連続で「ゆく夏を惜しんで」とかエントリーした私の立場は~?(しらんがな 笑)

一昨年とか10月になっても30℃の日があって、もしかして再来!?(ひーっ!)

 

 

。。。。。でも、蓮池の湖面を観ると

f:id:mhkj2:20160830140448j:plain

f:id:mhkj2:20160830140356j:plain

桜の葉の紅葉(この場合は黄葉?)がすでに始まっていました。

 

蓮の花びらとのコラボも

f:id:mhkj2:20160830124132j:plain

 

蓮の葉と

f:id:mhkj2:20160830140255j:plain

 

鯉も来ました。

f:id:mhkj2:20160830132255j:plain

 

 

気が付けば、確かに日差しは強いけれど日陰は涼しいです。

夏のジメっとした空気とは違う、カラっとした空気を台風が運んで来たようです。

季節の歩みは気付かないうちに、でも確実に進んでいるんですね。

今年はカエデの紅葉、キレイかな~?チョット期待しちゃいますね。

 

f:id:mhkj2:20160830125854j:plain

なにトンボ?

 

 

でも、蓮の新しいつぼみがまだまだあったりします。

季節の変わり目なんですね。

f:id:mhkj2:20160830131411j:plain

もう9月なんで蓮の写真は止めようかな?と思っていたんですけれど、良いのが撮れたらまたアップしようと思います。

 

。。。そこの貴方!もう飽きた~、とか言わないようにっ!(笑)

広告を非表示にする