狂い咲き③(曼珠沙華)

  • f:id:mhkj2:20160804110603j:plain

曼珠沙華彼岸花)と言えば秋を告げる花ですよね。。。

確か、花期は9月なかごろから10月はじめくらいでしたっけ?

もう咲いてました、一輪だけですけれど。

藤の花とかの狂い咲きは珍しくないんで「得したキブン(笑)」なんて書いてましたケド。。。

曼珠沙華はちょっとなぁ。。やっぱり気候とかヘンなのかなぁ、少し心配になりました。

mhkj2.hatenablog.com

mhkj2.hatenablog.com

もしか、秋が早めにくるとか!?

だとしたら、私はちょっとうれしいなぁ~、暑いの苦手なんで。

あっ、全国の夏男、夏女のみなさま!個人的な感想ですからね~、ケンカ売ってませんよ~~(笑)