2016鎌倉花火大会①

f:id:mhkj2:20160720192013j:plain

f:id:mhkj2:20160720192255j:plain

f:id:mhkj2:20160721093915j:plain

f:id:mhkj2:20160720200425j:plain

f:id:mhkj2:20160721093827j:plain

f:id:mhkj2:20160720194851j:plain

f:id:mhkj2:20160721100131j:plain

ふっ、と気付くとお月さまが!

この日(7/20)はちょうど十五夜

曇っていたので観れないと思っていたけれど、ほんの一時、お顔を見せてくださいました。

お月さまも花火見物でしょうか?(笑)

 

確か昨年は天候不順で中止になった(だと思いました)鎌倉花火大会。

今年は観る事ができました。

嬉しくなって連写でばばばっ!と撮ったら3000枚ちかく撮れました~!アホじゃ(笑)

 

。。。たくさん撮れたのはいいケド、失敗作てんこ盛り~!ちゃんと撮れてないほうが多いありさま。。(泣)

なので、使えそうなのを探すだけで大変だったりするので、少しずつ、間をおいてアップしてゆきますね。