逗子海岸花火大会

f:id:mhkj2:20160603200807j:plain

f:id:mhkj2:20160603200652j:plain

f:id:mhkj2:20160603200806j:plain

f:id:mhkj2:20160603200605j:plain

f:id:mhkj2:20160603200808j:plain

f:id:mhkj2:20160603200935j:plain

f:id:mhkj2:20160603201118j:plain

f:id:mhkj2:20160603201355j:plain

f:id:mhkj2:20160603201343j:plain

f:id:mhkj2:20160603201441j:plain

f:id:mhkj2:20160603201509j:plain

去る8/3日、神奈川県の逗子海岸で花火大会が開催された模様です。。

 

いや、模様ですて(笑)

 

じつは全然知らなくって、海岸をぶらぶらしてたら、

アレ?いつもよりヒトが多いな、それになんで座ってる??

と、思ってたら「ドーンっ!」って。

で、あわあわしながら撮りました。

 

かなり距離もあり、準備もしてなかったので写りとかはアレかもですけれど、

そういえば花火の写真って撮ってもあんまり成功したことがなかったので、よさそうなのをアップしました。

 

...よく見ると花火の「玉」の形が少しよれてますね、たぶん強風に煽られてるんだと思います。

まぁ、中止にならなくって良かった、というコトで。

 

あと、連射で撮ったので、時間経過で載せようかな?と思ったんですケド、

はてなブログって似たような写真は統合されちゃうんですよね。

なので、こんな形になりました。

 

次は鎌倉の花火大会が7/20にあるようです。

もうすこし準備をして撮れるといいな!と思っています(ところで、準備ってナニすれば? 笑)

 

ただ~。。混むんですよね~~。。。

やっぱり、遠くから撮ろうかなぁ。。(笑)

広告を非表示にする