ただいま境内養生中  鎌倉 浄智寺

f:id:mhkj2:20160317162522j:plain

f:id:mhkj2:20160317155407j:plain

f:id:mhkj2:20160317160454j:plain

f:id:mhkj2:20160317160954j:plain

f:id:mhkj2:20160317160622j:plain

f:id:mhkj2:20160317155211j:plain

f:id:mhkj2:20160317160749j:plain

f:id:mhkj2:20160317163711j:plain

北鎌倉にあるお寺です。

比較的コンパクトな境内に見どころがきっちり配置されていて、個人的な趣味では一番北鎌倉らしいお寺だと思っています。

 

ただ、今、かつてない規模で建物の改修をやっています。境内全体が養生中です。

なので、撮れるトコロを撮ってきた、っていうカンジになってます。

お出かけは少しあとのほうがいいかも?です。

大きな彼岸桜(タチヒガン?エドヒガン? 忘れた 笑)があるんですけれど、ちょっと花期には間に合わないかな~。。

 

あと、ブックマークやコメントまで書いてくださってるみなさん、いつもありがとございます。

本来ならコメント欄を開けて、都度、お礼をすべきなんだとは思うんですケド。。。(やっぱり、チョット、オッカナイ。。)

で、★しかないんですけれど、なぜか?ここ数日ブックマークのコメントに★が付けられない状態です。

まえもちょくちょくあったんですけれど、今回は長いです。

とりあえず、お詫びと改めてお礼申し上げます。